お知らせ

2014年 卓上カレンダー

今年も毎年 粗品で提供しているカレンダーを 一昨日から配っております。^_^

20131123-002603.jpg
昨年は、確か12月末には、無くなってしまいました。 今年は、昨年よりも多く用意しております!(o^^o)

2013年11月23日

Blogお知らせ

リニューアルしたお店です。

お店を リニューアルしてから約1ヶ月半たちますが、少し紹介いたします。(^^)
image

セット面は、三面あります。画像では、二つ しか写ってないですが反対側にもう一つあります。
image

待ち合いのスペースも以前とは、ガラリと、かえました!
image

シャンプーブースも照明の配置、明るさ も変えて、以前より落ち着いた感じになったと 思いますます。
今回の改装と設計にお願いしたところは、「タカラ ビューティー スペースデザイン」と いう所で美容機材も取扱かっている会社でした。
改装前のお店より広くなって
明るく 落ち着いた雰囲気なりましたよ!(^-^)

2013年11月14日